naoko19777’s diary

2017年7月、四十路突入。

推しバンドはHINTO

ところでこのブログにはまだ一度も書いたことがないですが、私の推しはHINTOです。スパルタローカルズが解散するちょっと前から好きです。

 


HINTO『トキメキドライ』

ベースの人が今と違いますが。MVではこれが特に好き。

 

 


HINTO『花をかう』

このタイトルと歌詞のフォントを選んだのはどなたなんでしょうか。

とてもいい!フォント大事。

 

 


SPARTA LOCALS LIVE AT SHIBUYA-AX 2005/09/23 ダイジェスト

 

スパルタとHINTOはドラムの人が代わっただけなんですが、同じ人たちとは思えない。笑。

 

スパルタローカルズは最近再結成しましてワンマンが7月にあるんですが、東京は遠いのでちょっと行けないな、と思っていたところ、同じ7月にHINTOとmudy on the 昨晩の2マンが発表されてものっそい行きたくて呻いている。でもやっぱハードル高いんだなあ。。いろいろと。。

 

ところで彼らの「Cat Fish Label App」という有料サイトが先月から始まったんですが、アプリというからにはスマホじゃないと使えないんだろうと勝手に思い込んでいて、iPod touchはあるけどもうバージョン古いので登録するのもな、と思って登録を見送っていたところ、つい先頃とうとうスマホに機種変したので満を持して登録。

 

別に、スマホアプリではなかった。そしてメンバーコラム面白い。笑

 

私のようにスマホアプリだと勘違いしているファンの人がいたら、登録したほうがいいです。面白いので。

cat fish label App

 

来月の堺チクタクでのVOLAとの2マンは、たぶん行くと思います。まだちょっと諸事情で保留中。私、VOLAは全然知らないんですが。YouTube観る限り好きみたい。行けるかな。チケット買えたら行きます。